1. 無料アクセス解析



園田競馬場

渡辺要が園田競馬場で熱唱
 日本クラウンの演歌歌手、渡辺要が7日、園田競馬場で自身の協賛レース「渡辺要音楽事務所 男の仁義杯」(9R)の開催に合わせて特別ライブを行った。
 好評発売中の新曲「女のちぎり」「男の仁義」を園田競馬のレース名に命名、さらなるヒットを祈願して両曲を熱唱。「昨年、賞(日本クラウンのヒット賞・敢闘賞)を頂き、応援してもらったファンの皆さまに感謝の意味を込めて、今回の園田競馬に協賛させてもらった。今年はさらに上を目指したい」と渡辺要さん。折からの雨の中、イベントステージ前は傘で埋まり女性ファンの追っかけ? が“かなめちゃーん”と声援を送っていた。


最近はアイドルや歌手の方のイベントが増えてきましたね!

コメント

Secret

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

えび

Author:えび
普段から競馬情報はチェックしてますが女の子と話すのは苦手です!

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
